ITOCOLOR @ Blog

カムカムのお酒

継続的に撮影している東京農業大学農友会管弦楽団の前々担当者さんより色々といただきました。

彼は仕事が丁寧、人柄も良く卒業が決まってからサシで飲みに行きました。
日頃、学生が行く入りやすい(w)店に行き音楽やプライベートの話で盛り上がりました。
この春から新社会人として頑張っている彼をずっと応援したいと思います!

c0180881_18304299.jpg


c0180881_18305383.jpg

[PR]
# by itocolor | 2012-04-11 18:51 | グルメ

さいたま市大宮区

c0180881_1841334.jpg


c0180881_1841151.jpg


c0180881_18413188.jpg
今年の入学式にはキレイな桜が見れそうですね。
すでに先週から始まっていますが今の時期は入学式、入園式、進級写真など盛り沢山です。
いかに早く、丁寧に撮るかが写真屋の使命です!
[PR]
# by itocolor | 2012-04-08 11:32 | 散歩

集合写真(卒入編)完成版!w

c0180881_1648353.jpg


c0180881_16481294.jpg
もう、これで確定ですw
[PR]
# by itocolor | 2012-03-24 16:49 | 機材

集合写真(卒入編)

この時期、一部で話題のネタw

c0180881_2063023.jpg
もう末期症状ですよねw
プレートで2台並行撮りだとセンターがズレるのが気になるんですよ。
でも、2段上下撮りならセンターがズレることはありません!
ただ…非常に強度が無いですw

多分、昨年の手法で撮影かな。サブカメラは後処理でセンター撮りっぽくするか。
[PR]
# by itocolor | 2012-03-08 20:11 | 機材

小田急ロマンスカー「あさぎり号」

3月末の大きな撮影の打ち合わせが町田であったので父のお墓参りに行きました。

c0180881_20575933.jpg
これには乗ってない。

c0180881_20581061.jpg
乗ったのは下の「あさぎり号」です。

c0180881_20582042.jpg
こんな先端w

c0180881_20583079.jpg
こんな横顔w

c0180881_2058475.jpg
そしてこの車両w

c0180881_20585855.jpg
町田まで贅沢した。

c0180881_2059634.jpg
「青空駐車」だと爽やかだが結局は「違法駐車」だよねw

父が他界して22年が経ちました。
父が倒れる数日前に偶然「お前は公務員になれ」と言われました。(父は過労死だったので)
そんな言葉とは対局のフリーカメラマンになった息子をどう思っているんでしょうね。
とりあえず今日は時間があったので1時間くらい墓前でゆっくりしました。

珍しく3月は伊藤カラーの撮影が多くありがたいです。
[PR]
# by itocolor | 2012-02-27 09:56 | 散歩