ITOCOLOR @ Blog

10,201カット

c0180881_5382179.jpg


昨日のカラオケ大会の撮影は127組ではなく133組でしたw
そんで、撮影したカット数は10,201!!!
少し前に2台目のD300を買いましたが早くも20,000カットを超えました。
初代D300は忙しくてオーバーホールに出せない状態。
D3やD700で撮影したことはありませんが自分の撮影内容にはD300は最適です。

明日の運動会は延期(のはずw)。
ということで明日は終日画像処理が出来ます。
さぁ、今日は校内バスケットボール大会の撮影。
動きものは苦手なんだよな。
ホント幅の狭いカメラマンなんですw
[PR]
# by itocolor | 2009-05-29 05:44 | 撮影後記

ビックリ顔

c0180881_55224.jpg


ビックリ顔のボブです。生まれつき目に障害がありますが
そんなことは関係なく暴れまくりますw

昨夜はほぼ初めて餃子包みを手伝いました。
自分でも意外でしたが結構得意かも!
多分、100個くらいなら包めると思います。

さぁ、今日も頑張りましょう。
[PR]
# by itocolor | 2009-05-28 05:55 | 犬(パグ)

手作りメンチカツ

c0180881_18263039.jpg


昨日はヤオコーの誰かが作ったメンチカツw

今日は亜紀さん特製の爆弾餃子ww
(画像は後日アップします)

また明日から撮影の日々です。
28日 カラオケ大会(127組休憩無し)
29日 校内バスケットボール大会
30日 運動会(雨で延期?)
31日 吹奏楽演奏会(長野県)
1日 恐らく運動会の振替日
[PR]
# by itocolor | 2009-05-27 18:29 | グルメ

そんな訳で引っ越ししてきました。

c0180881_7595851.jpg


今までのlolipopでは画像サイズに制限があったので
多くの写真家が使っているexciteに引っ越ししてきました。

大した内容ではないですが今までのブログも残っています。
http://blog.itocolor.jp/

5月は撮影に追われたので6月は攻めの営業で
秋冬の演奏会を少しでも多く撮れるように活動します。
[PR]
# by itocolor | 2009-05-27 08:07 | 報告・連絡