人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITOCOLOR @ Blog

時差ボケ?

海外なんて行っていないのにあり得ないボケをしてしまいました。
9日は某文化会館での請負撮影のつもりで7時に出発。
集合時間30分前には到着してホール前でのんびりタイム。
「やっぱり早くに着くのは安心」って心地よい時間を過ごしていました。
しかし、今日の合同演奏会は2,600人が出演するのに誰もいないと思いながら
メールをチェックしたところ開催日は明日と判明!!!
滞在時間15分で帰宅しましたw

時差ボケ?_c0180881_958492.jpg
翌日の10日も同じ時間の電車に乗りホールへ向かいました。
撮影自体はオーケストラ、吹奏楽、合唱ととても撮りがいがあるものばかりです。
昨年も撮りましたが好きな(請負)撮影ベスト3に入ると思います。
194人で演奏するカルミナブラーナ(吹奏楽版)は圧倒でした!

10日…合同演奏会4,391カット
11日…吹奏楽の演奏会1,341カット
無事に納品完了です。

今週は修理に出していたD300が戻ってきますが修理代が5.5万円らしいです。
もう18万カットを撮影しているからフル交換みたい。
修理代は痛いけどホント良く働いてくれるカメラです。
by itocolor | 2010-01-12 10:05 | 撮影後記